CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無事帰還

お昼を食べようと思ったところ空に珍しい雲が出ていました。
 
イメージ 1
 
飛行機雲ではなく、小さな前線?のような雲で東西に長く移動して形を変えながら動いていました。
 
途中、ニトリに寄り道して羽毛布団を買ってきました。
 
イメージ 4
 
2枚合わせ羽毛ふとんです。現在使っている肌掛の羽毛布団はかなりくたびれていて、長さが今風の210cmなく、イマイチなので買い替えようと思っていました。冬に使う羽毛布団も洗濯してみたりしましたが、ボリュームも無く暖かさがあまりありません。両方生かせる良い物が無いかなぁと思っていたところ、この2枚合わせ羽毛布団を発見しました価格が安いので多くは期待出来ませんが。。。
 
ネットでの評価はイマイチでしたが、不満なら同様の商品が国産でありますのでそちらへ買い替えようと思います。今週はまだ寒く無いようなので、夏仕様のままで来週あたりにまずは肌掛けから試してみたいと思います。寒くなったら合掛に交換し、更に寒くなったら肌掛と合体という使い方です。
 
イメージ 2
 
今日も目立った渋滞も無く、無事帰宅しました。途中給油し、満タン法で25.4km/Lとまずまずでした。
 
イメージ 3
 
帰りの燃費は28.8km/Lと好燃費になりました今週は土曜日が出勤なので9月のドライブは28日の一日を残すのみです。今月の燃費は現在27km/Lちょうどで18位です。
プライバシーポリシー