CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

BBQと台風

土曜日は会社のバーベキューでした。雨の予報が午後からだったので金曜の朝の時点では中止の予定でしたが、夕方決行する事になりました。東京湾内なので波の高さは感じられませんでしたが、時折雨に降られました。。。
炎天下で無くて良かったですが、何となく物足りないと言うかやはり暑い中の方が良いみたいですね。魚介類が少し足りなかった気もします。。。
炭は屋根の下だったので問題ありませんでしたが、何とか一日天気が持って良かったです。
 
昨日の夜から今日の昼間に掛けては台風の影響と思われる雨が時々降っていましたが、断続的で長時間降っていないので台風らしさはあまり感じられませんでした。
 
明日と明後日は出勤です。13日からはお盆休みなので実家へ帰省する予定です。お盆休みの翌週はCTの点検でオイル交換するので、今日の給油時にガソリン添加剤シュアラスターループ フューエルクリーナー&コーティングを入れておきました。前回入れてから効果が続く1万キロは走っていませんが、伊豆のドライブなどで負荷を掛けたので早めに入れてみました。
 
昨日のバーベキューでは途中で会社の同僚を拾って、帰りも送迎したりで燃費は21.2km/Lでした・・・。今日のドライブは25.6km/Lでしたが、今月の燃費は22.7km/Lと振るいません。。。
プライバシーポリシー