CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

多忙・・・

今週は火曜日から木曜日の三日間が外部研修で多忙でした。。。
 
火曜日と木曜日は帰社して事務作業だけ少し手を付けましたが、水曜日は翌日の試験の勉強の為直帰しました。
とりあえず試験の手応えは五分五分と言ったところ昨日は月末締めの業務ばかりで現場対応がほとんど出来ず仕舞い・・・。週明けは現場対応と溜まった仕事の処理に専念です。。。
 
 
そう言えば先日ハイブリッドのSAIがマイナーチェンジしました。カムリやレクサスHSとの兄弟車でしたが、今までのどちらかと言えば保守的なデザインから一気に今風のデザインに変わりました。
 
この辺の動きはアテンザやアコード対策かとも思われますが、これほどデザインを変更するマイナーチェンジはあまり例がありません。このデザインを見るとこの先出てくるクルマ、マークXあたりもかなり尖ったデザインになる気がします。
 
それにしてもGグレードのAパッケージで421万。SDナビ、LKAやプリクラッシュ、レーダークルコンが標準でこれにレザーシート、ワイドビューフロントモニター+クリアランスソナー&バックソナーを装着しても450万くらい。レクサスに比べたら断然お買い得です。
プライバシーポリシー