CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

明日から4月

今日はやや体調が回復したのでドライブに出掛け、ホームセンターや床屋さんへ行ってきました。
 
ホームセンターでエアダスター入手し、早めに帰宅してノートPCを分解、埃の除去をしました
CPUクーラーも一旦取り外し、シリコングリスを塗り直しました。昨年、冷却ファンの異音でファンユニットを交換しましたが、その時に一部の熱伝導シートの保護ビニールを剥がし忘れていることに気付きました
 
普通に使えていましたが、やっぱり違いがあったようで、通常使用ではファンが動いたままだったのですが、止まるようになりました効率的に冷却出来るようなったようです。それに大量の埃が出ました・・・。定期的な清掃が必要ですね。。。
 
CT200hは中途半端な雨で埃汚れが凄まじい事に
 
イメージ 1
 
ルーフも酷いですね
 
イメージ 2
 
ザーっと降れば落ちるのですが・・・。因みに来週末も雨の予報になっています。。。
 
明日から4月ですが、今月の燃費は本日のドライブで若干落ちて26.4km/Lでした。
 
イメージ 3
 
やっぱり気温が落ちるとダメですね。。。ドライブしていても全然燃費が伸びる気がしません。。。
 
新年度の明日は全体朝礼などがあって節目です。風邪を早く治して忙しさに備えたいと思います
プライバシーポリシー