CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

帰省断念・・・

ようやく月末の一週間が終わりました・・・
 
結局定時で帰宅出来るワケも無く、今日も帰省出来ませんでした。。。愛犬の弔いはゆっくり行きたいので、暇がある時に行きたいと思います。
 
風邪を引いて数週間来、昨日久々にフットサルに参加しましたが、筋肉痛になりました。。。体力も微妙に落ち気味です。。。健康維持のためにジョギングでも始めようかと思っていますとりあえず、会社の後輩とアウトレットに行ってウェアを物色してこようと思っています
 
継続するか分かりませんが・・・
今日は雨と強風で恐らくCTはえらいことになっているハズです。。。
朝早起きして洗車してから向かおうと思います
 
そう言えば今年にもマイナーチェンジがあると言われるCT200hですが、こんな記事が・・・。
スピンドルグリルは僅か1モデルで終了の可能性・・・やはり濃すぎるデザインは長続きしないと言う判断でしょうが、現行CTのスピンドル形状は良いと思います。このイメージが続けば十分アイデンティティになると思うのですが。。。
 
一貫性は大事ですが、同じデザインで一貫性を出すのは・・・。VWやアウディを見ると一貫性がありますが、よく見るとデザインは違っていたりしてあの一貫性を出すには今のスピンドルグリルには厳しいです。何せグリルというパーツですので・・・。パーツが同じようなデザインがヨシとされているのが、今のレクサスなのでは無いかと。。。VWも私のゴルフGTIでワッペングリルを採用しましたが、僅か一代で終了しました。。。
プライバシーポリシー