CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

回復・・・

本日無事実家から戻って来ました。
 
イメージ 1
 
途中の羽生PAは一部工事中でした。下り線はリニューアルされてパサール羽生となりましたが、上り線はちょっと大きなPAのまま。私はトイレ休憩なのでお手洗いだけある昔のPAゾーンに駐める事が多いです。こちらもリニューアルされるのでしょうか。
 
イメージ 2
 
昨日暇潰しに洗車しましたが、翌日の今日の方がツヤツヤです。
 
イメージ 3
 
戻って来て時間があったのでガソリンスタンドで給油しました。
 
イメージ 4
 
満タン法で22.92km/Lでした。もう少しで23km/Lに届きそうでした。。。
 
イメージ 5
 
スーパーでお買い物して帰宅しました。今回の帰省は風邪の療養になってしまいました。
 
実家の犬が寝たきりに近く、両親に代わりお留守番でした。。。お陰で洗車も出来ましたし風邪も回復してきたのでまぁ良かったです。2月18日で14歳になる愛犬は病気が酷く、あまり長生き出来なそうです母親のクルマ買い替えはしばらく先にするそうです。3月は連休が無いので、今回が最後になるかもしれないくらい弱っていました・・・。
 
実家へ向かう往路は24.0km/Lくらいまで燃費が悪化しましたが、帰宅時にはやや回復しました。
 
イメージ 6
 
今週末は6ヶ月点検です6000kmくらい走行しましたが、エンジンは今のところ快調でスムーズ。特に重々しい感じとかはありませんが、オイル交換で燃費などが変わるのか楽しみです
プライバシーポリシー