CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

久々の1位♪

走っていないのにランキング1位になりました
 
イメージ 1
 
明日は会社の安全祈願があり、飲んでしまうので乗れませんが、明後日はドライブする予定です。おそらく皆さん同様、寒さで燃費が落ちて再びランクダウンする予定です・・・
それにしても2013モデルは燃費が振るいませんね。。。
 
そう言えば、レクサスISのニューモデルが発表されました。IS300hはクラウンと同じシステムを積むので20km/l台の燃費が期待出来ますね。個性的なリア周りが好みの分かれるところだと思いますが、ポジションランプとヘッドランプユニットが分割されたフロントデザインは、スピンドルグリルと共に特徴的で好印象です。
 
スピンドルグリルはナンバーフレームが付いてしまうと若干良さがスポイルされてしまいそうですが、CTもマイチェンではこのデザインになってしまうのでしょうか・・・。やはり控えめな現状のスピンドル形状の方がクリーンな印象で良いような気もします。。。
 
GSやRXとCTは共通感があり、GSのフロントはぱっと見CTと間違えるので既にブランドの共通性は確立しつつある中で、スピンドル過ぎるデザインもいかがなものかと・・・。マイチェンではどういう方向性になるか気になります。
プライバシーポリシー