CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

樹脂パーツ

今日の出張は順調で問題なし明日予定通り出荷してもらう事になりました
とても早く帰宅出来て出張報告を作ったり、マッタリ夕方を過ごしました
 
今日はディーラーの担当SCさんが車庫証明の地図を書く為にわざわざ駐車場まで来てくれたそうです。
登録は順調でこのまま行けば補助金申請も間に合うかもしれません
 
そういえばCT200hは樹脂の素地仕上げのパーツを多用しています。レクサス最安車両の宿命というか、コストの厳しさを感じる一方で、ThinkDesignさんからピアノブラックのパーツが発売されました。
 
良い品ばかりで信頼出来るパーツが多いショップです。ウインカーのLEDをこちらで購入しました。
 
ピアノブラックは見栄えの良いパーツで、高級感は格段に上がるハズです早速惹かれてしまいましたしかし、その反面、手垢や線傷は目立ってしまうかもしれません。GTIはBピラーがピアノブラック仕上げだったのですが、どうしても指紋が目立ち、カーボンピラーパネルを貼ったところ、経年劣化で悲しいことに・・・納車後にどうしても気になるようであれば、手を出すかもしれませんが、耐久性重視で当面は素地のままで行く事にします。
プライバシーポリシー