CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

交換完了

バッテリー交換は10分程度で終了。ACデルコのバッテリーもインジケーターはまだ良好の状態でした。
 
3年で交換とありますが、4、5年程度行けてしまうのでは無いかと思います。
パナソニックのCAOSはMade in JAPANでした。
 
交換後は満充電されていないと思われますが、クランキングも素早くなり、特に問題ナシでした
 
 
それから、昨日の夜には、CT200h用のルームランプLEDセットをユアーズさんで注文しました。
楽天市場店では、夏季休業中のビッグサマーセール特別割引クーポン適用で20%オフ、通常5,775円+送料のところ、4,620円で購入できました。
 
明日16日13:59までクーポンが有効のようですので、購入を考えていた方はチャンスです
この機会にALL IN ONEのフォグ用HIDバラスト一体型バルブも購入を考えましたが、無難にBELLOFにしておこうと思います。
 
同様に、ラゲッジマットとデッキアンダーボックスを購入予定のYMTさん(http://www.rakuten.co.jp/ymt/)では、8月20日までに注文で送料無料+ポイント5倍セールを実施中なので、こちらもそれまでに発注してしまおうと思っています。
プライバシーポリシー