CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

LS

マイナーチェンジ後のLSの試乗記がオートックワンさんに掲載されていました。
 
それにしても価格はさておき、マイナーチェンジという割にもの凄い変貌ぶりです
現行モデルは確かに路線がちょっと違っていて、このまま放っておくワケにはさすがに・・・。
 
CTもレクサスにしてはなかなか良いなぁと思っていましたが、GSやRX等、マイナーチェンジでみんな同じ路線に統一されつつある流れで、LSも。次はHSのマイナーでスピンドルグリルの採用ですが、あの平和顔がどれくらい変わるのか注目ですHSもダイナミックなデザインになってしまったら、恐らくCTもマイナーチェンジで同じ路線に大きく変わってしまうかも
 
Lexus Enthusiastには時期ISのイメージ図がありましたが、こちらもかなりアグレッシブでした。
スピンドルグリルの中をグレーアウトしたり、ブラックアウトするのが、現状のトレンドなのでしょうか。
 
なんか、一時期のVWワッペングリルを思い出します。以降でやり過ぎと感じたのか、水平基調のグリルデザインに改められ、アウディとの棲み分けが為されていますが。。。
 
コストが限られるCTではモールでもないと塗り分けは不可能そうです。いずれにしてもHSがどのようなスピンドルグリルになるかで、早くも今後のマイチェン時のCTのイメージが出来そうです。
プライバシーポリシー