CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ユスラウメ

お隣の家に生えている木にたわわに果実が
 
何か見覚えのある実だなぁと思っていたら、ユスラウメ?
 
イメージ 1
 
小さい頃に近所に生えていたこの木の実を食べたことがありますサクランボとは違いますが、確か甘酸っぱい味だったかと。
こういう季節感感じる風景良いです適度な田舎暮らしじゃないと生きていけない自分です
 
今日は雨の予報でしたが、今は晴れ間が出ています。掃除も終わったし、午後から近所をドライブしてきます
昨日は夜遅くまで、CT200hの情報を集めていましたが、新しい収穫はナシ。
どうも年次改良によってメーカーオプションのエアロパンパーがFスポーツの場合、アンダーグリルも同じニョロニョロの意匠へ変更になるらしいです。イギリスのレクサスでは最初からこうなのに・・・。確実な情報ではありませんが、変更があるのは確かです。
ディーラーで試乗したFスポーツが意外にもマイルドで足回りは気に入っています。これが洗練されて、更に進化したら嬉しいですね。GTIの足回りは街乗りでは明らかに硬いですが、中、高速域もやはり硬め。
一般的には、硬いサスと言われるFスポーツの足回りは好みに合っていて、快適でした。
 
早く情報が流れないかなぁ~と待ちわびています
プライバシーポリシー