CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

歯医者

今日は平日休みで歯医者でした。
 
洗面所に置いてあるプラズマクラスターIG-A100がユニット交換時期を示す赤ランプ点滅したので、本日午前着で待っていましたが、午前中ギリギリまで届かなかったのでとりあえず歯医者へ。。。
 
今日は大きめの虫歯としては最後の右上の歯です。随分前から治療跡が欠けたままになっていました。
麻酔をするのは想定外でしたが、穴の中の虫歯をキレイに削って詰め物がとりあえず入っています。
痛くならなければ神経を抜く必要はないそうです
 
13時頃歯医者が終わって、クルマに戻ると雨が・・・。午前中は晴れていて、洗濯物を出しっぱなしだったので急いで家に。部屋に着いて、洗濯物を入れ終わったら強い雨が・・・。
 
一休みして小降りになってからドライブに行ってきました。
帰宅して宅急便が届き、先ほどプラズマクラスターのユニットを交換しました。交換前のユニットはイオンが発生する針がかなり減っていて、交換後の方がかなり爽やかな風が出ている感じです
 
そういえば、麻酔がとっくに切れているハズなのに痛くなりません。この調子なら神経を抜かなくて済みそうです
明日から6日間連勤です。。。土曜か日曜は休みたいですねぇ。。。
プライバシーポリシー