CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無事帰宅

今日は異様なほど道路が空いていました。関東地区ではガソリンスタンドの休業でクルマでの外出を控えている状況が続いています。
 
ただ、心配する必要は無しです。いつも利用しているここ神奈川にあるスタンドからのメールで、明日から24時間営業を再開するそうです
 
通勤でクルマが必至な地元の群馬県では、悲壮感漂うくらいな状況で、中には通勤できず有給を取った方もいらっしゃったそうです神奈川の状況は明日から改善する模様なので、通勤等でクルマが必須な方以外は、安心して良さそうです。
 
イメージ 1
 
今日は多分今までで一番短時間で到着しました。湾岸線が葛西から新木場まで通行止めだったため、向島線、羽田線経由となりましたが、全く渋滞無し・・・。燃料は半分をちょっと割ったくらいでした。燃費も13.6km/l。14km/l台にならないのが不思議・・・。思い当たる点と言えば・・・そろそろエアクリをメンテナンスしないといけないかもしれません週末有給の予定なので、予備のK&Nリプレイスメントフィルターに替えなくては・・・。
 
先ほど政府からの発表で地元群馬の一部野菜について、出荷を抑制するよう指示が出ていました。放射性ヨウ素は半減期が8日ほどなので、それ程心配する必要は無いと思っていますが、地元はかなりのダメージを負うことになりそうです。
プライバシーポリシー