CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

いよいよ明日

今日は午前中からレーシックの事前検査へ行き、3時間ほどで無事手術OKとなりました
 
視力検査では両目とも0.1まで悪化していたことが判明よりいっそう手術を受ける意志に繋がりました。。。
手術の適応検査にはたくさんの方が来ていましたが、女性が半分以上。ヘタれてる自分が情けない・・・。
 
それにしても検査で使用する瞳孔を開く目薬で見事に太陽が辛くなり、夏の午後の外が如何に凄い光線か、初めて実感しました日陰では大丈夫なのですが、太陽の下に出たとたんに目を開けていられないほどの沁みるような痛みが。。。
 
明日も手術時に使うので、これが一番心配です・・・。どうせなら当日手術にすれば良かったかなと・・・。
曇ってくれたら良いのに・・・。準備で念のためサングラスを買いましたが、効果てき面でした。
 
翌日手術ということで・・・このまま帰っても病むだけなので、帰り川崎の友達と遊ぶコトに・・・。川崎に付いたのが13時過ぎでしたが、起きたばかりとかで、2時間待たされました仕方無くゲーセンでコインを落とすゲームをやって暇潰し
 
イメージ 1
 
何故かツキが良く、1000円分のコインで2時間楽しめました
しかも・・・
 
イメージ 2
 
ジャックポットチャレンジとかで、680枚もコインがそろそろ時間でも来てしまいました・・・。
とりあえず、また来るか微妙ですが、コインを預けました。預けて気付きましたが、お店の統合でココは明日で無くなる模様。。。近所のお店で使えますということでしたヤケに出ると思ったらそう言うわけでしたか・・・。
 
自分が手術する日に閉店するお店で大当たり・・・さい先良さそうです
 
その後は友達の運転でSABへ・・・翌日手術なのに洗車場で洗車させられました。。。
夕ご飯に回転寿司を食べて、ほど良く疲れて帰って来ました
 
明日は万全を期してパソコンを見ないようにします。
 
手術の結果は火曜日の事後検査が終わって帰宅したら書きます
プライバシーポリシー