CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

帰省

Vベルトあたりからの異音が消えないまま歯医者に立ち寄り、三浦スイカをお土産に買って首都高をドライブ~。湾岸線が事故渋滞でエライ目に遭いました。。。夕暮れには小さいですが富士山が
 
イメージ 1
 
実家に着いて冷やし中華をいただき、この日は寝ました。車検を受けてからナンバー灯の球切れ警告灯が点くようになり、確かに点灯直後は点いているものの、しばらく経つと不点灯に。。。
 
翌日は父親の運転で丸沼高原までドライブ冬場はスキー場ですが、夏はキャンプや山登りのお客さんで賑わっています。
 
イメージ 2
 
ロープウエイに乗って山頂へ
 
イメージ 3
 
山頂からは日光白根がキレイに見えてました
 
イメージ 4
 
山頂にはなんと天空の足湯が
 
イメージ 5
 
取りあえず入りました(笑)。沢山の人で混んでいたので衛生的には??ですが、熱めのお湯加減で10分足らずで汗が出てきました。
 
イメージ 6
 
景色と足湯でリフレッシュした後は、魚釣り堀と養殖場があったので、ココで山女魚の塩焼きをいただきました
 
イメージ 7
 
そして今日はGTIの洗車GWぶりの手洗い洗車でした。洗車中に実家のPCをWindows7へバージョンアップしようと、アップグレードインストールしていましたが、何故か失敗してました。。。やり直す時間も無いのでお昼ご飯にうどんを食べて神奈川へ。
 
イメージ 8
 
洗車でキレイになって、後は異音の修理ですね。。。来週また預けなくてはなりません。それに点灯したりしなかったりのナンバー灯ですが、LEDバルブも新調するために先ほど注文しました。
 
また一週間、とは言っても4日間頑張ります
プライバシーポリシー