CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

買い物

今日は午後から床屋さんへ行き短髪に。帰りにホームセンターに立ち寄ったところ探していた消臭剤が
 
イメージ 2
 
これは香りも出るタイプなのですが、タバコの臭いを良い感じで打ち消してくれます。友達も気に入っていて欲しがっていたので二個買いました。
 
明日は免許の更新へ行ってきます。以前右左折禁止とスピード違反で2回捕まっているので違反運転者講習(120分)です反省しながら受けます。。。
 
免許更新で気になったのが視力・・・。運転の時は眼鏡をかけていますが、前より見えなくなった感じが一応念のため眼鏡を買い足しました。
 
イメージ 1
 
案の定新しい眼鏡だとよく見えすぎっていうかコレが普通なのかも・・・。Zoffというお店で買いましたが、レンズ込みで12,600円でした前買ったのは5万弱・・・眼鏡も安くなりましたね。普段は掛けていませんが、そろそろ限界です。かといってコンタクトもイヤだし、レーシックでも受けてみようかと最近考えています・・・ヘタレなのでなかなか踏み切れませんが
 
眼鏡が出来るまで待っている間、靴屋さんで衝動買い。。。
 
イメージ 3
 
 
通勤は私服なのでビジネスシューズはあまり履きませんが、GW中に親戚の結婚式があるのと、今履いているのが雨の日に滑りまくりなので、買い足しました。軽いし滑らなそうだし、何よりも安い見たらミャンマー製でした
プライバシーポリシー