CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

病気

昨日の土曜日は出勤で(泣)、今日は久しぶりに夕方まで家でゆっくりしていました(汗)。

年末年始は3回も帰省してしまいましたし、今日くらいはゆっくり、というより出費を抑えなければいけませんしね。。。

それよりも先週初お迎えに行ってあげた友達が病気になったかもしれないことが大きいかも。精密検査を受ける必要があるそうなんですが、本人も取り乱しているらしく、メールで連絡しても不機嫌でした。

そういうこともあってあまり遊ぶ気にもなりませんでした。

夕方からはファンヒーターの灯油が終わってしまったのでその調達と夕ご飯などのお買い物へ行ってきました。明日からガソリンが上がるとのメールがスタンドから入っていたので途中給油したところ、13.2km/lでした。前回、前々回と時間が無かったのでいつもと違い家の近くにあるスタンドで給油しましたが、今回いつものスタンドで入れたら何となく感覚が違うような。。。吹け上がりが良い気がします。まぁ気のせいだと思いますが。

年が明けてからもなかなか仕事がスムーズにならず、もうしばらくかなと思っていた矢先、友達の病気でますます暗い気分になります(泣)。応援してあげなければいけませんし今週も頑張らなくては。。。
プライバシーポリシー