CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

連休も終わり・・・

12月30日~1月4日までと例年に比べると短い連休でした。もう明日で終わりですねぇ。。。

明日は昼ご飯を実家で食べて神奈川へ戻ります。

昨年はGTIの故障が大きな痛手。良い事は普通にやってこれたことでしょうか・・・。一昨年末会社の寮を出て丸々一年間経った訳ですが、食生活とかが悪くなり、歳的にも健康に気を遣わねばと思いつつの新年です(笑)。今年はダイエットというか、ウォーキング+ジョギングなども悪くないかも。しかし、学生時代に少し走ったりしていましたが、その時は食事の量が増えて、一時的に体がゴツくなり、痩せるどころか・・・という目にあっているので。。。やはり食事に気を遣わないと行けないのかなと思います。

携帯の万歩計で仕事の日には1万歩を必ず超えていますし、多い時には2万歩なんてことも。以前は寮のご飯だったのでカロリーコントロールができていたのかも。。。

GTIの方は今年6月にまた車検です。2年ってあっという間ですね。出来れば今年はダンパー位は替えてあげたいところですけど、なかなかそこまで回らなそうです。。。本当はマフラーも音が大きくなったので替え時なんでしょうが。。。
プライバシーポリシー