CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無事帰還

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は夜、実家の犬と遊びました。もう家に来て10年以上経ちます。未だに自分の事を忘れず、帰る度に大歓迎してくれます。。。子犬の時に数週間過ごして、大学の休みの時に実家で散歩させていたくらいなんですが。歳ですが、GTIのエンジン音とかに敏感で、実家を後にするときに毎回吠えられます。。。

今日は8時頃起きて朝ご飯を食べて、10時にコーヒーを飲んで(笑)、いつもの通り洗車しました♪天気が良くないハズでしたが、快晴でした。体調もすっかり回復。口唇ヘルペスの後遺症というか回復途中で唇が痛いです。。。傷だらけのホイールを洗いながらブレーキパッドがもうすぐ無くなるなぁと。。。

昼になって、昼ご飯に父親の手打ち釜揚げうどんを食べて、実家を出ました。タイヤをADVAN dBにしてから燃費がイマイチかもと思っていましたが、今日は15.0km/l!ちょっと渋滞した中でも以前のパイロットスポーツPS2と同等の燃費になりました。

明日からまた仕事復帰です。しかも今週は土曜日まで出勤です(泣)。今日は早めに寝なくては。。
実家からの帰りがけに年賀状を印刷したいとかで、また12月の中旬までの土日に帰省しなくてはならなくなりました。。。
プライバシーポリシー