CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

発送連絡♪

タイヤもバッテリーも今日発送完了の連絡が来ていました♪

受け取るのはまだまだ先の土曜日ですが、楽しみです。
タイヤの方はこれで二回目の交換になります。

純正装着のコンチネンタル スポーツコンタクト2は2万数千キロでツルツル。雨の日のドライブはちょっと怖いというか、グリップは低いような感じのタイヤでした。その分良く転がる感じで軽快でしたが。

二本目のミシュラン パイロットスポーツPS2は5万キロ持ってしまいました(汗)。履き替えて初めのうちはそれなりに峠とか行っていましたが、最近は郊外走行、街中、高速と普通のドライブでした。ロングライフですが、グリップが高く、新しいうちはコンチネンタルと比較にならないくらい静かでした。今は舗装が悪いと普通にノイズが高まりますが、スリップサインまで1mmくらいだし、ゴムも硬化していると思います。それでも長持ちで信頼性が高く、とても良いタイヤだと思います。

三本目のADVAN dBはこれまでと性格の違うタイヤです。気に入ると良いんですが。。。

今日は朝とても寒くてオマケに雨。冷え切ってしまい何故かカレーが食べたくて今ご飯が炊きあがるのを待っています(汗)。これから台風が遠くを通過していくようですが、風と雨が強まっています。明日は午後から出張ですし、天気が良くなるといいんですが。
プライバシーポリシー