CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ライブ~♪

幕張までライブへ行って今帰ってきました(汗)。
明日、というか今日有給にして正解でした。。。

昨年の10月も行った倉木麻衣さんのライブでした。今年で活動10周年を迎えられたそうで。
実は私が免許を取りに合宿の教習所で暇していたときに流れていたのがデビュー曲のLove Day After Tomorrowでした。何となく思い入れがあるというか、印象的で大学の頃は熱狂的な友人とFCに入る始末でした(笑)。大学を卒業してからはFCも休眠状態でしたが、最近誘ってもらえるようになってまた良さを再認識♪夏頃からテレビCMにも出られるそうで、今後の活躍も期待です。

ライブは17時過ぎに始まり、20時くらいで終わってから先輩と夕食を食べて、0時前に先輩を送ってきました。その後さらに別のライブに行っていた後輩をお迎えに行ってきました(汗)。私同様、明日有給を取っているので2時頃までファミレスで語り合っていました。。。

GTIの方はオイル交換して点検を受けた後で快調そのもの。燃費もエアコンを使って一部三人乗車状態でしたが12km/l台とまずまずでした。

明日は久々の月曜休みなのでゆっくりしたいと思います。
プライバシーポリシー