CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

クリスマス連休

イメージ 1

クリスマス連休前の金曜日は休暇を取り、昼間用事を済ませて夕方からライブへ出かけてきました。

・・とここまでは良かったのですが、ライブから終電間際に家に帰ってきたにも関わらず、友達から連絡が・・・。深夜横浜までドライブです(笑)。帰ってきたのは朝7時過ぎ・・・。

翌日ちょっとだけ出勤する予定があったので仮眠状態で10時過ぎ起床。。結局出勤しちゃ駄目という突っ込みが入り、元々出勤している同期にお仕事を任せました。

夜からは会社の同期と鍋を囲んで忘年会でした。その夜からもクルマに乗る予定があったのでお酒は飲めずでしたが・・・食べ過ぎて寝てしまい気づいたら朝。。。

昨日は夕方からディーラーへ先週の定期点検で発覚したリアウォッシャーのホース亀裂の交換とウォッシャータンクの残量警告センサー交換のため行ってきました。

作業が終わって走り出すとバッテリーを外して作業をしたらしく、DSGの変速がリセットされて激しくなっていました。慣らしがてら海沿いを小田原方面までドライブへ。途中江ノ島を経由しましたが、時間帯の割りにもの凄い混雑っぷりでクリスマスイルミネーションが綺麗でした。箱根まで行こうかと思いましたが、小田原で引き返し、今度は国道1号で横浜へ(笑)。。みなとみらいも人が多かったです。全くもって無駄走り。。。

今日は部屋の掃除をして、今度の週末の帰省の準備などして一日終わっちゃいそうです。。。クリスマスが終わるとせわしないというか、あっという間に年末です。
プライバシーポリシー