CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

扁桃腺再び・・・

最近の週末の過ごし方が悪かったのか、金曜日から扁桃腺による?高熱が出て一日半寝込んでいました。
今回はリンパ腺が腫れている感じがして、すぐに喉の痛みが来ました。かなり扁桃腺は腫れていたのですが、今回は風邪という感じではなくて、喉の痛みと怠さのみでいくら寝ても寝たりない感じでした。

昨日の昼過ぎには熱が下がったのですが、喉の痛みは残っていました・・・にも関わらず夕ご飯を求めてクルマで出たわけですが(^^;)、気晴らしにもなって良かったです。ついでにケータイをSO902iからSO903iへ機種変更してきました。値段も2万5千円ほどと以前よりは下がっていてついウッカリ変えてしまった感じです。小さなストレート型に慣れてしまったせいか、折りたたみはでかくてなかなか慣れませんね。ディスプレイが大きくて解像度も少し高いので見やすくなりましたが、液晶の輝度は下がった感じです。何よりもOSというかレスポンスが改善されていて、随分使いやすくなりました。サブディスプレイ付は個人的に大好きなのですが、閉じたままでの操作があまり行き届いていないところが残念なところですが、とりあえず満足です。

今日は新しい携帯を持って浅草へ地元の友達と遊びに・・・。病み上がりということをすっかり忘れてしまいましたが、今も喉の痛みが少し残っていたりします。。。
プライバシーポリシー