CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ゴルフⅥ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Auto Bildを見ていたら次期ゴルフの写真が出ていました。

文章の方は解読不能ですが、基本的なスタイリングは変わらない感じ。。カワイイ顔つきから少しシャープになった程度でしょうか。だんだんフランス車に近づいてきているような・・・。ボディーの造形はこれまで通り平板なのでまだドイツ車っぽい雰囲気を残していますが、シャープなエッジが一つでも入ればフランス車と見間違ってしまうのではないでしょうか(^^;)。

ハッチバックが08モデル当たりからこのデザインになる?のと同時期にワゴンも導入されそうです。こっちはコストの関係か、デザインは垢隆蕕弔をしていますが、リアは新しいのでどんなデザインになるか楽しみですね♪犬離錺乾鵑魯ッチリしたリア周りがフロントデザインと食い違っていて、カッチリしすぎているかなぁと思いますが、垢任麓命燭鮓ると丸い感じになっています。

エンジンラインナップも充実してきたので、どのエンジンが載るかこちらも楽しみです。これまでのモデルを見る限り、ベーシックなエンジンに留まるか?それともTSIや2.0Tなども用意してくれるのか?、いずれにしても買い換え需要も含めて結構売れるんじゃないでしょうか。
プライバシーポリシー