CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

忘年会♪

イメージ 1

昨日から今日にかけて会社の同期と伊豆半島へ忘年会を兼ねた旅行に行ってきました。

昨日は急遽仕事の都合で午前中だけ会社へ行くことになり、初めは別行動でした。。土曜の朝ということもあって、道路が空いていたお陰で、予定していた仕事は切り上げられたものの、その後はボロボロでした。予定では昼頃合流しようと急いでいましたが、道路が予想以上に混んでいて、いつもは混まない場所で事故渋滞など、予定が随分狂ってしまいました。着替えやデジカメは忘れるし、散々です。。。
その後は無事同期と合流出来て、忘年会には間に合いました。今日はMMSによると約9時間のドライブになってしまいましたが、いつも走る夜とは違って(^^;)、景色がキレイで楽しめました。

デジカメを忘れてしまったので、残ったのは伊豆スカイラインの通行券のみ。。因みに伊豆スカイラインは夜間無料なのでお金を数回しか無かったりしますが、景色はキレイだし、海沿いの混雑も避けられるし十分に価値のある道路ですね。

渋滞にはまったり、一人で走っている時は気持ちよく飛ばしたりしましたが(^^;)、それでも燃費は10km/lを越えました。
プライバシーポリシー