CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

抜け?

今日は土曜出勤~。そして何となく体調の優れない一日でした。。

いつものように夕食ついでのドライブ、ボーッとしながら行ってきました。行きの20時頃は道路が空いていましたが、帰りは土曜日だというのに道路工事していました。作業員の方々には同情(T_T)しますが、大渋滞を引き起こしていました。。

タイヤを替えてからどうもステアリングの中立付近の落ち着きがイマイチ。。ちょっとしたギャップでも真っ直ぐ猛進していたコンチネンタルも良かったかなぁと思ったりしましたが、やはりホイールバランスも関係ありそうです。柔らかいタイヤになって感じるようになりましたが、サスの踏ん張りが以前より落ちた感じがします。特に切り始めの時のロールが前より早めに来るような感じになりました。後4,000kmほどで3万kmと過走行っぷりなので、ダンパーの抜けも無いわけではなさそうです。まぁ何よりもドライバーが抜けているのですが(^^;)。そんなワケであと少し硬いサスがいいなぁと。。ヤマハのボディーダンパー、そしてSACHSのパフォーマンスセットなどなど、欲しくなるワケです。。。
プライバシーポリシー