CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

パサート・・・

今日は会社のイベントで一日拘束されました。。無事終わり会社の友達と一緒に夕ご飯食べにドライブしてきました~。やっぱり違うクルマは新鮮で良いです~!

パサートの購入を検討して07モデルどころか08モデル待ちを豪語していた父親ですが、本日「07モデル衝動買いしちゃった」とのことです(^^;)。あっけないというか早すぎ・・・。それでも07モデルはこれから注文した分は12月から納車開始ということを先々週試乗した際に聞いていました。決めたグレートはV6 4MOTIONのシルバーでメーカーオプションは無しですので納車も早まる可能性アリです。詳しくは週明けの明日在庫を押さえる時に分かるみたいです。ディーラーオプションはナビとETC、フロアマットのみ。値引きは下取車の値引きを合わせて即買いに達する額だったそうです。

自分も衝動買い状態でしたし親子揃ってバカですね。。。

まぁ自分にとってもオススメできるクルマは、父親の年齢(^^;)、価格帯などモロモロ考えてパサートしかないと思っていましたので良かったんじゃないかと思います。ZEROクラウンやマークXも選択肢としては良かったんですが、父親の意見同様3年か4年乗ったら次が欲しくなるし・・・。パサートには前のモデルはもちろん、その前のモデルにも何となく魅力がある気がします。
プライバシーポリシー