CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

いやはや。

今日は昼間ゆっくりして、夕方からライブへ行ってきました。久しぶりのライブでまた行きたいなぁと。

と、ここまではとても楽しかったんですが、ライブが終わって帰り道、大学時代の友人からメールが。帰る足が無くなった、と。9時なのにそんなはずないだろ~とメールを返信すると、実は銀行のキャッシュカードを家に置いてきてしまい、持ち合わせは小銭のみ。。。冗談かと思いましたが、すぐに電話が掛ってきて真面目に困っていたので横須賀へ急行。。。ついさっきのライブ会場の近くでした・・・。

お金を貸してバイバイというのも可愛そうなので白タクGTIとなりました。品川まで安全運転で無事送り届けて来ました。明日休暇を取っていることを知ってか知らずか。。この借りは計り知れないと(笑)。休暇を取っているとはいえ、明日は用事があるのでそれほどゆっくりしていられません(泣)。ライブの余韻に浸ることもできず走り明かした日曜日でした。。。

日曜の深夜はやはり空いていてこの上なくスムーズ。燃費もマルチファンクションディスプレイ上12.6km/lでした。ホットイナズマECOの効果もあるでしょうが、エアコンを使わずスムーズな流れに乗ることが一番の理由ですね。エアコンを切っていると走りもダイレクト感が増し、これからの季節、また無駄走りが楽しそうです(笑)。
プライバシーポリシー