CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

潮まみれ?

昨日っていうか今日にかけてですが、夏風邪の怠さに負けず(笑)夕食がてら伊豆方面へ海沿いをドライブしてきました。例によって写真取り忘れましたが。。爆音系二輪車やイルミ系四輪車、ハマーやランクル、メガクルーザー等軍用四輪車?、VIPカー等海岸はラインナップ充実です(笑)。これを見るのも無駄走りの醍醐味になってきました。途中片側二車線の道路で前方がクリアになったので加速してみたらハチロクとセリカが引っ付いてきました。煽ってくるようなタイプの方ではなく車間も取ってくれて紳士的な方達でしたが、一旦離してもまたすぐにバックミラーに。。左車線へ譲るも一緒に追従・・・。結局伊東あたりまで後ろにいました。知り合いかと思いましたが違ったようですし・・。

こんな無駄走りで走行距離は19,000kmを超えました。そろそろオイルが気になってくる距離です。気温が高くなってきてエアコンフル活用です。加速時のタービン音と圧力が抜ける音がハッキリ聞こえました。ブローオフバルブでも付けたら楽しいでしょうね。暑さで息切れ、もしくはため息のような気も。

一昨日カーボンピラーパネルの貼り付けも済ませましたが、潮まみれで汚いし天気も悪いので写真は後日アップ予定です。寸法的にはほぼOKですが、上端部分は元々のパネルに曲線が付いているので若干マイナス気味の寸法でした。後々にはサイドバイザーを付けてしまうので目立たなくなるとは思います。

今日は天気がハッキリしませんが、潮を落とす為にも雨降らないかなぁと思いつつ日用品など買い物してきます。
プライバシーポリシー