CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

SO902i用のぞき見防止シール

イメージ 1

イメージ 2

今日液晶画面保護も兼ねてSO902i用のぞき見防止シールを買ってきました。端末の発売前に既に店頭に並んでいたとのことです(笑)。写真は専用卓上充電器ホルダーに載せたときです。最近は折りたたみ端末ばかりだったので寝かせて充電するタイプでしたが、このように堂々と立った状態で充電する機種は久しぶりで新鮮です。充電が完了するとSONYのVAIOと同じボイス「充電が完了しました」という音声が鳴ります。
もう一枚の写真は先ほど友人のインプレッサ(とても良いクルマです!)で夕食がてら近所をドライブした時にSO902iで撮影した写真(風力発電の風車)です。夜景モードで撮影してみましたが、照度があまり無くてもブレずに撮れるもんだなぁと感心しました。これで愛車の写真ももっと撮れるようになるかな?
操作性も慣れればなかなかなものです。それから新着メール着信時には上部の緑色ランプが開封するまで点滅して知らせてくれるので、省電力モードでディスプレイが切れていても何ら問題ありませんでした。逆に何だろ??とすぐに気付くので有り難い機能です。使って2日目にしてやや気に入り始めました☆
プライバシーポリシー