CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

残り少ないシーズン

先週は半年点検でオイル交換してもらいましたが、何となくエンジン音がガサツな気がしてまたシュアラスターループエンジンコーティングエコドライブを入れました。

 

 

先日数年振り久々に入れて効果を実感しました。入れると気のせいかもしれませんが、静かになるようです。

 

 

午後は整体に行く前にスノーボードのメンテナンス。0℃~3℃のタイプのホットワックスを塗りました。前回まではより低温タイプで固いワックスでしたが、かなり気温が上がるので変更です。まだスキー場の営業はしばらく続きますが、気温が高いと暑くて辛くなってきます。ウインタースポーツだけに極寒の季節がベストマッチなので、そいう言う意味ではシーズンは終わりです。

明日とあと行ければ26日を最後に今シーズンのスノーボード納めになりそうです。

 

 

先週洗車してもらったばかりですが、埃と花粉が夜露で流れて、黄色っぽくなっていました。かなり花粉の飛散が多い事が分かります。今のところ激しい症状はありませんが、いつ花粉症になってもおかしくないと言われているので、ここまで多いと花粉症になってしまわないか気になります。

プライバシーポリシー