CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

馴染みのお店

今日の夕食は昼食のいづるやさんのお蕎麦が消化しきれていませんが、ガッツリ焼き肉です。。。

 

 

広沢町の国道50号線沿いにある朝鮮飯店です。年末年始も来ていました。タッチパネルへの注文に抵抗を覚えましたが、慣れたら問題ありません。このお店でも値上げの影響を感じました。他の焼き肉店と比べたらリーズナブルだと思いますが、それでもこれまでより3割以上高いような。。。ソフトドリンクのグラスも小さくなり、額面とステルス値上げ両面なので特に感じますね。世の中の流れなので仕方ありませんが。

上タン塩に3人前位の焼き肉セット、ホルモン盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、サラダにカルビクッパを最後に食べてまたもや食べ過ぎでした。普段は抑えていて、人間ドックも先週終わった事ですし、帰省の時くらいヨシとします。。。

プライバシーポリシー