CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

雨が続く

今日は午前中は会社の通信教育の課題提出期限が近付いてきたので、家でお勉強でした。朝から開始して、昼過ぎにようやく終わりました。全4回の課題提出がありますが、前半の2回をまとめてWebで提出・・・。来月にはまた後半2回の提出期限が来ますので、早めにテキストを読み込んで準備したいと思います。

 

 

昼過ぎからは近場ですがドライブへ。国道403号線の三条あたりのバイパスが少し伸びていました。この先で終点となり、左折すると保内駅方面で国道403号線となりますが、三条は渋滞していて、この手前で右折して信濃川沿いを行った方が良かったです。

 


途中前を行くアクアのテールライトユニットに違和感が。停止していると分かりにくいのですが、バックランプの部分に半分ほど水が溜まっています。この状況だと点灯しないのではないかと思いますが、この時期の長雨はこんなところにも影響するんですね。

家のアクアは買い替えで来年納車予定ですが、この型と同型で浸水していないか心配になります。カーポートに駐車していますし、群馬ではこれほどこの季節に雨は降らないので大丈夫だとは思いますが。。。

プライバシーポリシー