CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ブリヂストン ブリザックVRX3

午後からは整体へ行きます。タイヤ交換で腰痛気味だったのでちょうど良かったです。

 

 

ブリザックVRX3は柔らかさ、静かさがサマータイヤよりも上がりますが、スタッドレスタイヤ特有のパターンノイズはやはりあります。でもVRX2のパターンノイズよりも嫌みが無いというか、音そのものは小さくなっているような気がします。まだ一皮むけていない状態なので分からないところもありますが、第一印象は良いスタッドレスタイヤだと思いました。

 

 

整体が終わった後は買い物で少しドライブしてみました。特に速度が上がっても悪い印象は無く、VRX2もそうでしたが、運動性能も全く問題ありません。雪上、氷上性能は折り紙付きですが、多くの比率を占めるドライ路面の乗り心地が良いので今のところ満足です。

これで安心して雨上がりの気温の低い朝や夜もドライブ出来ます。本格的な冬道もちょっと楽しみです。

プライバシーポリシー