CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無事帰宅

今日の昼食は桐生のソウルフード、ソースかつ丼でした。カツ丼と言っても卵でとじるのではなく、和風だしを利かせたウスターソースベースのタレに揚げたてのヒレカツをくぐらせてご飯に乗せたどんぶりです。これも慣れ親しんだ実家の味で美味しかったです。昼過ぎに実家を出ました。

 

 

今日は群馬大学でクラシックカーフェスティバルなどイベントが色々開催されていて本町通りは大混雑でした。

 

 

ニトリのみどり店へ寄り道です。今使っている二枚合わせの羽毛布団が古くなりつつあるので、羽毛布団を買おうか迷いましたが、やっぱり止めました。

 

 

故郷の山、赤城山です。今日のFMぐんまで太田市出身の声優のTARAKOさんもおっしゃっていました。

昨日立ち寄った赤城南面クラフトフェアに行って母親にバッグを買って年末の帰省の時にプレゼントしようかと思いましたが、駐車場が大混雑で時間も掛かりそうなので泣く泣く諦めました。

 

 

水上ICから見える谷川岳は昨日薄っすら雪景色でしたが、今日は雪はありません。次の帰省は年末なので真っ白になっていると思います。

 

 

谷川岳PAでトイレ休憩です。もつ煮でカレー味と言うのがあったので試しに買ってみました。

 

 

新潟に入ってすぐは雲は出ていたものの晴れていましたが、家に近付くにつれて空模様が怪しくなってきました。

 

 

スーパーで買い物です。この時点では雨は降っていませんでした・・・。

 

 

バンパーやフロントウインドウは虫だらけでした。

 

 

スーパーを出て少し走行したら雨が降ってきました・・・。まあこの季節の新潟では関東のような晴天は期待できず、致し方ありません。無事帰宅しました。

足はまだ痛いものの今日からまたジョギングを再開します。さすがに痛みがひどくなったら休止しようと思っていますが、出来るだけ継続したいと思っています。

プライバシーポリシー