CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

弥彦神社と整体

今日は早めの昼食で丸亀製麺へ。新メニューのタル鶏南蛮ぶっかけうどんを食べてみました。卵が丸々入ったワイルドなタルタルソースと滑らかで酸味の効いた2種類のタルタルソースで濃厚な味で食べ応えがありました。

食後はユニクロで仕事用のヒートテックのVネックの長袖Tシャツを買いました。去年あたりから今の季節もネクタイを着用しないようになりましたが、クルーネックではTシャツが見えてしまうので、Vネックが必要です。寒い時期になればネクタイをするようになると思いますので、とりあえず普通のヒートテックだけあれば十分です。

買い物の後は弥彦神社へ行きました。11月3日から菊祭りなので、たくさんの菊が飾られていました。

 

 

まだ開花していないものもあり、ちょうど菊祭りの期間中に満開になるように調整されているようです。プロは凄いですね。

 

 

色々な種類の菊が飾られています。菊祭りの期間は大混雑するので、咲いていないものもありますが、今に見た方がいいと思います。

弥彦神社から一旦家に戻り、短時間昼寝しました。この瞬間が幸せです。その後整体へ行きました。最近坐骨神経痛が悪化していて、痛みが強くジョギングが大変です。整体でほぐしてもらい極上の気持ち良さでした。両足アキレス腱を保護するテーピングをしてもらい、終わりました。

 

 

帰りはとてもキレイな夕焼けでした。今日も夕食後はジョギングしてきました。足の痛みはありますが、何とか7.45km走ってきました。

明日は欲しい物があるので、また無印良品直江津へ行こうと思っています。

プライバシーポリシー