CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ジョギングのお供

毎晩のジョギングでは、スマホと家の鍵は最低身に着ける必要があります。ジョギングパンツのポケットにスマホを入れるとユサユサして走りにくいのでウエストバッグに入れて走っています。

 

 

今までは一番上のノースフェイスの小型のウエストバッグを使っていました。中にカギを付けられて便利でしたが、走ると上下動でユサユサ揺れるのがあまり宜しくありません。

そこで買い足した下の二つ。両方ともナイキのランニング用ポーチですが、違いはベルト部分にあります。ゴム素材で出来ていて、腰にピッタリフィットすることで全くユサユサせず、身体の一部のようになります。真ん中の物はスマホしか入らず、コンパクトですが、タオルなどは入りません。

そこでまた今日下の少し大きめのサイズの物を買い足しました。これならスマホの他小さなタオルも入ります。鍵はキーホルダーを付けて中に入れています。キーチェーンのような物が付いているとより良いですね。

日もアキレス腱炎で痛みがあったのにどんどん距離を延ばし、7.95kmも走ってしまいました。。。消費カロリーは521カロリーでした。昨日も7km走っているので足には良くありません。通常は5.6km位です。体重も順調に落ちていて、目標体重まであと2kgほどになりました。もう一息です。今朝は早く目覚めてしまって寝不足気味なので、疲れと眠気で良く眠れそうです。

プライバシーポリシー