CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

次期車・・・

今日は整体まで時間があるので早めの昼食を食べて弥彦神社までドライブです。

 

 

気温はそこそこ上がりましたが、湿度が低く爽やかな暑さでした。季節は確実に進んでいます。

 

 

境内は菊祭りの準備が始まっていました。一旦家に帰り整体へ行きました。アキレス腱炎を中心に治療してもらいました。痛みはそれ程引きませんが、アイシングとテーピングをしてもらって痛みはだいぶ和らぎました。

 

 

整体後はスポーツ用品店でジョギングの時のスマホと家の鍵を収納するポーチを新調しました。今まではノースフェイスのウエストポーチを愛用していましたが、ユサユサ揺れるので、収納力は劣りますが、ナイキのフィット感のあるウエストポーチを購入してみました。腕に装着するスマホケースも試しましたが、ユサユサ揺れて肘が擦り剝けてしまい、使用を止めました・・・。今度のは使えると良いのですが。


そう言えば、先日インターネットでUX250hの特別仕様車の納期を問い合わせしてみましたが、ディーラーから今日連絡をいただき、何と先月からオーダーストップになっているとの事・・。インターネット上にはそのような情報が無かったのでまさか・・・と言う感じです。

8月の段階で納期が10カ月以上だったそうで、仮にオーダー再開となっても2023年モデルは完売と言う事でしょう。半導体の影響は私の仕事でも大きな影響が出ていますが、このところ少し回復の兆しが見えてきたので、自動車業界なんてとっくに回復しつつあるものだと思っていましたが、数の暴力からか影響は深刻なようです。

とりあえず来年の車検には間に合わない事がほぼ確定的になりました。もうこうなったら壊れるまで乗り続けるしかないのかもしれません。スタッドレスタイヤも4シーズン目なので交換するかこれから悩みたいと思います・・・。

プライバシーポリシー