CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

秋晴れ

先週の帰省は台風の影響で天気がイマイチでした。

 

 

猫と遊んで癒されてきました。

実家から戻った25日はジョギングを7km以上頑張りましたが、その影響でアキレス腱炎を再び発症・・・。よほどフォームが悪いのか今回は両足です。我慢しながら今週も欠かさず走っていました。午後から整体でほぐしてもらってきます。体重は先週から1kgほど減で体脂肪も比例して減っているので今月10月も続けていきたいと思います。

今週末は先週とは打って変わって秋晴れになりました。しかも気温は夏日に近い予報です。この天気も週明け半ばごろからは一気に進み、いよいよ寒気が入って来るようです。最低気温が10℃を下回る日も出てくる晩秋になり、冬が近づいてくるようです。

未だに寝具はNクールWスーパーのボックスシーツと枕カバーですが、さすがにタオルケットでは冷えるので最近は肌布団がちょうど良いです。今週末までは半袖で良さそうですが、来週以降は衣替えですね。夏が長すぎて秋がどんな服装だったか忘れてしまっています。

著名な方の訃報がありました。三遊亭円楽さんにアントニオ猪木さん。小さい頃からテレビで身近に感じていた方々は私も年を重ねていますので、亡くなるのは必然ですが、分かっていても寂しいですね。秋の空を見上げると不思議と亡くなった祖父母や愛犬などの事を思い出します。

プライバシーポリシー