CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ドライブと温泉

今日は朝ゆっくり目に起きて近所のショッピングセンターへ出掛けました。普段着のインナーに着るTシャツを新調しようとしましたが、何故か在庫が無くて、先週も行った直江津の無印良品まで再びドライブしてきました。午前中は強い雨が降り、道路は水が流れるほどでしたが、ウエットaのADVAN dBはドライ走行と変化無しです。排水性も良く、雨のドライブも問題無しでした。昼前には雨は上がりました。

4月22日から5月9日は無印良品週間でMUJI passportの会員証提示で10%OFFになりました。

 

 

帰りはもともと買い物の後に行こうと思っていた日帰り温泉へ。いつも通り、弥彦桜井郷温泉さくらの湯です。駐車場の花壇にはチューリップが咲いていてちょうど見頃でした。冬の雪の季節が終わったと思ったらあっという間に成長していたようです。

 

 

そう言えば家のアクアリムの水草も気泡を上げていて元気です。こちらは冬場はヒーター、夏場はクーラーで季節感もありませんが、部屋が暖かくなると少し成長が早くなるようです。

 

 

こちらは久々に、というか自分では初めて買ってみたブルボンの贅沢ルマンドです。新潟県内にはブルボンの工場が多いと思ったら、柏崎が本社の地元企業でした。今まで知りませんでした・・・。お菓子は肥満が恐ろしくあまり食べませんが、たまに食べるととても美味しいです。亀田製菓の柿の種をはじめ、ハッピーターンなども美味しく、お菓子の優良企業がたくさん新潟にはありますが、いずれも糖質が多く習慣化すると宜しくありませんのでたまに食べるのが良いですね。。。

プライバシーポリシー