CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

タイヤが来ないので・・・

今日は先週注文したタイヤ交換を予定していましたが、店舗からの入荷連絡は無し。在庫有商品にも関わらず、倉庫からの配送にも時間が掛かっているようです。予定が空いてしまったので、久々にさくらの湯へ行く事にしました。

 

f:id:golfgti05:20220402201512j:plain

 

弥彦山がキレイです。今日の新潟は青空でしたが、気温は10℃ちょっとで肌寒い位でした。

 

f:id:golfgti05:20220402201514j:plain

 

弥彦山の麓近くのさくらの湯へ到着です。混雑を心配していましたが、今日は空いていました。新潟は新型コロナウイルス感染者が昨日過去最高となり、感染が拡大、高止まりしている状況なので、ちょっと心配になりましたが、それはこれまでも同じですね。

温泉と岩盤浴を計2時間ほど楽しみ、リフレッシュ出来ました。

温泉の後は、新津美術館へ行き、MINIATURE LIFE展2 田中達也 見立ての世界 を観て来ました。

 

f:id:golfgti05:20220402201517j:plain

 

これはミニチュアではありませんが、まだ新潟では開花していない桜です。この展示会はカメラOKです。

 

f:id:golfgti05:20220402201519j:plain

 

スリッパに模したトンネルです。ドライブ好きの私はこれが気に入りました。今までもガンダム展など何度かこの美術館には行っていますが、入管制限が掛かるほどで今までで一番混雑していました。

プライバシーポリシー