CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2月最初の雪

今日は夕方まで雪なんて全くない状態でしたが、夕方から事務所にこもって会計仕事をしていると僅か2時間ほどで真っ白になりました。一時はかなりの降雪量でした。遅くなってしまったので近所のお店は営業が終わっていて帰り道は真っ暗でしたが、雪の日らしい明るくて静かな夜になっています。

 

f:id:golfgti05:20220201224529j:plain

 

今は5センチくらいでしょうか。湿った重い雪が積もっています。

 

f:id:golfgti05:20220201224532j:plain

 

日曜日に洗車したばかりなのですが。。。

 

f:id:golfgti05:20220201224535j:plain

 

明日は午後から歯根嚢胞の手術前の血液検査などで病院に行きます。気温が低いので溶けるのも遅そうですし、積雪量が更に増えると行くのも大変です。クルマは汚れても良いので、これ位の積雪量で勘弁してほしいですね・・・。明後日は都内まで出張に出掛けるのでこれ以上積もると駅の駐車場が使えなくなりそうでホント困ります。。。

プライバシーポリシー