CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

雪は続く・・・

夜になって気温が-1.7℃と下がり始め、積雪が少し増えて来ました。外が静かだと思ったらすっかり道路も真っ白に。クルマが通っても静かです。今は5cm位でしょうか。

 

f:id:golfgti05:20211225221703j:plain

 

結構な勢いで降っているようです。明日朝までにどれくらい降るのか・・・心配になりますね。

もうすぐクリスマスが終わってしまいますが、ホワイトクリスマスになりました。クリスマスが終わると年末です。もう一週間後は元日だったりします。今年もカレンダー上、会社休日は3日までであっという間です。

新潟の天気予報は向こう二週間までずっと曇り時々雪予報・・・。翌週の三連休も晴れの群馬へ帰省しようかと考えています。

プライバシーポリシー