CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

初冬の荒天

昨夜遅くから風雨が強まり、夜は激しい雨と風の音であまり良く眠れませんでした。今日は強風に霰(あられ)が混じったり白くなる程強い降りだったり寒くて荒れた天気でした。つい先日までは風が弱く穏やかな陽気でしたが、いよいよ冬の訪れを感じさせる天気になりました。こんな天気が土曜日まで続き、日曜日には雪マークも・・・。

 

f:id:golfgti05:20211124214919j:plain

 

昨日実家で洗車したCTは帰路で長岡あたりから雨に降られ、今日も早速の大雨で残念ですが、水弾きは抜群でした。

 

f:id:golfgti05:20211124214921j:plain

 

先日ニトリで購入したふっくらウレタン入り保湿+吸湿発熱+蓄熱ラグ(NウォームSP i-n GY 200X240)は敷いてから部屋が暖かく感じられます。ひんやりしませんし、ウレタンが柔らかく底付き感もありません。寝そべっても気持ちいいですし、ホットカーペットの電源を入れていなくても極寒でなければ冷たさを感じにくく快適です。

これならお値段以上ですね。購入して大満足でした。この寒そうな冬も快適に過ごす事が出来そうです。

プライバシーポリシー