CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今日は曇りがち

昨夜はオリンピックの開会式を少し見ました。無観客と言う事でいつもと違うオリンピックではありますが、間違いなく歴史に刻まれることになる2020東京オリンピック。

当初は私も観覧などしてみたいと思っていましたが、コロナ禍はもちろん、自分の体調も色々あるので、熱意も下がってしまいました。でも選手の皆さんには制限の多い中ですが、悔いなく出し切って欲しいと思うばかりです。

昨日は夕立に降られましたが、フロントバンパーに多少跳ね上がった水の汚れはあったものの、問題なしでした。

 

f:id:golfgti05:20210724093508j:plain

 

今日は午前中から曇りがちでまた一雨あるかもしれません。

 

f:id:golfgti05:20210724093510j:plain

 

ハイビスカスは違う花が咲いていましたが、こちらは虫食いの大穴が花びらに空いています。最初からこうだったんじゃないかと思うくらい花びらの同じような位置に複数の穴が空いていてデザインされたかのようになっていました。

このところの体調不良は休日はドライブ、週一で病院、毎日夜ウォーキングしていたせいで身体が疲れていたのかもしれません。でもウォーキングは健康の為に続けていきたいと思います。食生活もより一層気を遣わなくてはなりません。

プライバシーポリシー