CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

AQUOS sense4

一昨日の夜、腰痛で不眠になり、昨日は休暇を取って通院後、公開初日にシンエヴァを観るという月曜日だったので、スマホをAQUOS sense4に機種変更してから今日が初めての出勤になりました。

 

f:id:golfgti05:20210309190937j:plain

 

主に休憩時間にネットを見たりLINEを使ったりするくらいですが、特段バッテリー節電に配慮しない使い方で88%も残っています。ガラケー並みですね。

XPERIA Aceの時には帰宅時に40~50%でしたので2日はとても持ちませんでした。

まあ使っただけ減るのは当然でドライブ中にBluetooth接続を使うとこれよりももう少し減りました。ネットなどの動作もサクサクでエモパーという人工知能もなかなか面白いです。今のところ言う事無しです。

そんなエモパーが表示してくれた記事でシン・エヴァンゲリオンの公開初日の観客動員数は53万9623人、興行収入は8億277万400円だったそうで、土曜日交換だった全作の「Q」に対して月曜日公開で大ヒットスタートになったそうです。

プライバシーポリシー