CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

暖かくなっても

昨日再び広げた雪ですが、今日の昼間の気温でも完全には融けませんでした。

厚くし過ぎたかもしれません・・・。でも量的には半分くらいに融けていました。

 

f:id:golfgti05:20210125203311j:plain

 

通勤の道中もほとんどの箇所でアスファルトが見えていて、もう長靴でなくとも良さそうです。

昨日、一昨日とドライブした豪雪地では天気が良かったからか雪かきしているお家が多かったです。ドライブしていて一番ひと気が多く感じられたのがこの冬ですね。中には屋根の雪がそのままの量の空き家もちらほら見かけました。

倒壊の恐れもありますが、何よりも風景として寂しく悲しいと感じました。やっぱり人がいて雪の片付けに勤しんでいる光景が良いですね。

プライバシーポリシー