CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無印良品直江津店

今日は上越市の無印良品直江津店へ出掛けて来ました。

高速道路は使わず、ひらすら国道8号のドライブを楽しみました。所用があり出掛けるのが少し遅くなったので、到着したのは昼過ぎ位でしたが、駐車場は少し空きがある位。なかなかな混雑でした。

7月にオープンして時間が経っているのでさすがに満車にはならず、店内も密になるほどでもなくゆっくり見て周れました。世界最大の店舗との事でさすがにラインナップは充実していました。

 

f:id:golfgti05:20201114201101j:plain

 

購入したのは足なり直角靴下。たまに購入しています。夏も冬も快適で肌ざわりが気に入っている三重ガーゼの寝具カバーを買い足そうかと思っていましたが、気に入った色味がありませんでした。

店内を一通り見て帰ります。帰路は国道253号線で十日町へ行き、十日町から国道117号線、小千谷から国道17号線、長岡から国道8号線で帰って来ました。

遠すぎずちょうど良いドライブでしたが、途中春日山城址へ立ち寄るのを忘れました。以前雨が降ってきて途中で帰っていたのでまた天気が良い時に行きたいと思います。

 

f:id:golfgti05:20201114202736p:plain

 

今日の燃費は28km/Lでした。気温も比較的高めでドライ路面だったので好燃費になりました。

プライバシーポリシー