CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

驚異的な成長

先週始めたばかりの水草水槽ですが、ADAの侘び草の成長力は半端ないです。

 

f:id:golfgti05:20201019192150j:plain

 

30cm水槽に侘び草3つは多かったです。2つで十分でした。水面まで届いているものもありますが、もう少しこのままにしておきます。ハイグロフィラの葉がとても大きくなり、好調なのは良いのですが、見た目がちょっと好みではありません。少しずつトリミングして凹型にしていきたいと思っています。

土曜日に生体を増やして餌の投入量も少し増えましたが、今のところ水質の悪化は無いようです。このまま維持していけば良さそうです。緑が強めの水槽になりましたので、赤系の熱帯魚が欲しいのですが、ボララス・ブリジッタエに決めています。

日曜日にショップでチェックしてきましたが、まだ水質が心配だったので、今度の週末に追加したいと思います。

プライバシーポリシー