CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

扁桃炎

昨日の山形ドライブの途中でいつになく眠くなるなぁと思っていたら、昨晩から喉にイガイガした痛みが・・・。

持病と言うかたまに発症する扁桃炎でした。朝方起きた時にはかなり痛くて発熱したら嫌だなと思いながらまた寝ました。朝起きると怠さはあるものの平熱だったので普通に出社しました。怠さと闘いながらも何とか一日持って今日は少し早めに帰宅しました。

金曜日の神奈川出張が効いたらしく疲れも溜まっていたのかもしれません。今週も忙しい毎日なので養生しながら回復させたいと思っています。

扁桃腺が大きめで小さい頃から扁桃炎とは付き合っていますが、菌に抵抗している証拠なのでうまく付き合っていかなくてはなりません。熱が出ないのは珍しく、ゆっくり風呂に浸かって今は改善に向かっています。

今日も早めに休んで治したいと思います。関東では山沿いを中心に大雪になっているようですね。こちら新潟は全く雪が降りません。。。一体どうなってしまったのか分かりませんが、一度は新雪の道路をCTで走ってみたいです。

プライバシーポリシー